おことわり

安楽椅子探偵についていただいたネタバレコメントは、日記・掲示板共に削除させていただきました。
まだ、視聴されていない方が見ていないといいのですが……。
ってか、私、まだ観ていなかったんですよ!!!!!!
色々忙しくてリアルタイムが無理だから、録画だけして、今日見ようと思っていたのに。
観る前に犯人ばらされたこの恨み、どうしてくれるのよっ!!
 
ちーさま、前もって警告していました通り、安楽椅子探偵に関するネタバレコメントは削除させていただき、IPアドレスを引っこ抜かせていただきましたので、ご了承ください。
 
犯人に文句があるのでしたら、私的ファンサイトなどではなく、直接先生方やテレビ局などにお手紙をお出しすることをお薦め致します。
 
ホント、泣くに泣けないったらないわ。