安楽椅子探偵

応募が〆切られました。
2時45分頃には送信したんですけど、3時からのBBSでの推理合戦にまだ間があるしと思って、サイトの更新ががっつり溜まっていたのでガシガシやっていたら……寝落ちしました。orz
きゃーーーー!!!
予定が、思い切り狂ってしまったよ……。
しかもまだ、それでも終わってないのだよ、更新がっ。きゃー。
 
まだ犯人が誰か声明すらあげてないのに〜(>_<) 
楽しみにしてたんだけど、色々予定がずれ込んできてて今回ちょっと無理そうな気がしてきた…。
逃げるみたいでかっちょ悪いけど、確実に反論してるヒマなんてなさそうだもん。
無理だ、声明だけあげてずらかろうかなぁ。くそぉ。
 
フラメンコの方は、今日1曲分の振りをまるっと貰って1週間で仕上げないといけないとか(台本が来なくて役者が1週間前に台本を貰う気持ち、今なら分かるぞっ)、発表会のチケットノルマが未だ埋まらないとか、ピンズの作成会社さんとの調整とか、デザイン担当さまとの調整とか、お問い合わせの回答とか、スケジュールの調整とか、特典の作成とか、サイトの更新とか、更新とか、更新とか。えっと裏のブログのレポとか考察とか感想とか…。
   
今、切実に自分が2・3人欲しい〜。
2人いても2人とも自分のやりたい方をやってしまうから意味がないって某書にあったけど。
いやいやそんな事はないと思うぞ、全部やりたいことだから(爆)。
というわけで。
安楽椅子探偵BBSのお馴染みさん、顔を出せたら奇跡だと思ってください。
いっそ、明日のサイン会に来るお仲間に、言付け頼んどくべきか?