2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリロジ

「Yの標的」がやっと解けたっていうのに。ここへきて、無線LANが設定出来なくなったよーーーっ。 あまりにもお約束過ぎる。泣けるっ。 くそー、明日(すでに今日か)、スタジオに行く前に何としてでも、フリースポットから接続しなければっ。

46番目の密室

本編聞き終わった!(今特典フリートークCD聞いてます) 火村の声が思っていたほど受けっぽくない! 思ってたより良かったですよー。 フリートークで語ってましたが「何で俺(が火村の配役)なんだ」と思っていたそうで。ネットチェックしたのかな(笑)。 …

パルファム・プロテティーク

『闇の喇叭』の装画、挿絵を担当された佳嶋さんの画集に有栖川有栖先生がエッセイを寄稿されるそうです。 佳嶋第四作品集『パルファム・プロテティーク』(河出書房) 8月20日発売(河出書房では8月18日 と掲載) エッセイ:松岡なつき、有栖川有栖 3集では皆…

新着情報

ちょっとここ数日で色々情報が溢れかえってて追いついてません。 後日トップ記事にあげますが、とりあえず、箇条書きで。 ・『横溝正史研究』2(戎光祥出版) 江藤茂博・山口直孝・浜田知明 編 予価:2,520円(本体2,400円+税)A5判/並製/366頁 ISBN978-…

トリロジ

順当に遅れてます。ただいま「ブラッディ・マリーの謎」。 まだ解けませぬ。〆切りまであとわずか。 ってか、昨日ダウンロードしたって時点ですでに無理なんだけど。 というのは置いといて。 あれ? これってバグ??? ってのが見つかったのだけど。 普段ゲ…