新刊

来月も新刊ラッシュです。
・「無人踏切 新装版」(光文社文庫
・「七つの死者の便り」(新潮文庫
・「ナレッジエンタ読本14 密室入門!」(メディアファクトリー
・「安楽椅子探偵ONAIR」(DVD)(メディアファクトリー
長らく絶版となっていた光文社文庫の「無人踏切」(「やけた線路の上の死体」収録)が新装版として発売されます。
それと「新潮社から発売されるアンソロジーに「小説新潮」に掲載される短編が収録される」と前にトークショウで言われていたので、新潮文庫「七つの死者の便り」にはおそらく「幻の娘」が収録されるのでは、と思われます。
http://www3.kuradashi-shinkan.com/kanko/bunkodb.asp
 
それともうひとつシークレットで1冊あるはずなんですが。
「ナレッジエンタ読本14 密室入門!」の事なのか(「女王国」でおなじみの安井俊夫さんとの対談などが掲載されるようです)、安楽椅子探偵のDVDって事はないだろうから、他に別途あるのか。
もう少し詳細が分かるといいんですけどね。
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/R0376476