このミス

このミステリーがすごい!』発売。あれ? 今日発売日でしたっけ?
いやー、全然『このミス』に関してはこれっぽっちも期待してなかったんですが。
3位でしたよっ! 3位!
私の記憶が確かなら(古っ)『このミス』では『双頭の悪魔』の6位が最高位だったはずっ。
うぉぉぉ、こりゃびっくりだぜっ。
しかも、1位と2票差!2位とは1票差!!!! 
誰か、誰かっ、あと2人っ。1位順位をあげてくれるか、もしくはランキング外にしてた人が1人、6位に入れてくれれば!! 1位だって有り得たって事じゃんっ。くぅぅぅぅぅぅっ、勿体無い事を。
というわけで以下順位です。

1位『警官の血(上下)』佐々木譲
2位『赤朽葉家の伝説桜庭一樹
3位『女王国の城』有栖川有栖
4位『果断』今野敏
5位『首無の如き祟るもの』三津田信三
6位『離れた家』山沢晴雄
7位『サクリファイス近藤史恵
8位『楽園(上下)』宮部みゆき
9位『夕日はかえる』霞流一
10位『X線付近』高城高
10位『インシテミル米澤穂信

(敬称略)

文庫待ちしようと思っていた『サクリファイス』が結構好評で、買おうかどうしようか迷ってます。
『タルト・タタン〜』は即買いだったんだけどなぁ。

このミステリーがすごい! 2008年版

このミステリーがすごい! 2008年版

女王国の城 (創元クライム・クラブ)

女王国の城 (創元クライム・クラブ)

サクリファイス
サクリファイス
posted with amazlet on 07.12.04
近藤 史恵
新潮社 (2007/08)
売り上げランキング: 820