帯変わりました

『女王国の城』の帯が変わりました。
このミス順位……じゃなくて、推協60周年記念の帯です。
ベテラン作家からの挑戦フェア、という見出しの下に、手書き文字で。
「怪しい街の不思議な城でエキサイティングな犯人探しを 有栖川有栖
であってるかな? 本屋で睨みつけて覚えてきただけなのでちょっと自信ないですが。そんな感じでした。違ってたらおいおい直していきます。 
でした(後日購入して確認)。
他にも、宮部さん、京極さん、大沢さん、東野さん、石田さん、とか………ごめん、覚えきれなかったよ。
ともかく、近刊の単行本に、それぞれの手書き文字の帯がついてましたよ。
 
追記:
トーハンのニュースを見ると、これって11月上旬からの3ヶ月連続フェアの第1弾のようで。
今までどこの店舗でもこの帯見かけて無かったんだけどなぁ。
私が見かけてないだけ? フェアの開始が遅れてるの?? むむむ???