西の善き魔女

いい加減「アニメ」ってカテゴリ作ろうかしら? さすがに「本一般」と話がずれると、うーむ……。
アニメ版「西の善き魔女」やっとまともに見ました。1話の録画が失敗して頭ほんの少ししか取れなかったので、気持ち的には今回がお初。
博士の声もきけずじまい。舞踏会シーンも見れずじまい…。好きなんだけどなぁ、あのブチ切れフィリエル。
ってな話じゃなくてっ。オープニングなんですが、オープニングっ。なんすか? あれ?
あの曲ほんっとぉにっ。新井昭乃じゃないの??
あんな次にどこいくか訳分からない突飛なメロディライン、新井昭乃以外作るのも歌うのも不可能だと思っていたのに。
kukuiってナニモノぉ?いや一応オフィサイは調べたけど。あのですね。めちゃくちゃ好みなんですが
いやしかし、いくら歌っているからといって「ローゼンメイデン」や、「永久アリス輪舞曲」にまで手を出すのはちょっと。


あれ? ………そういえば。曲名「Starry Waltz」となってたわりにこの曲四拍子だったような気がするのは気のせい??