紅雨荘キャスト

公式サイトにて舞台「紅雨荘殺人事件」のキャストが発表されました。ぱたままさん情報ありがとうございます。
せっかくなので役者さんをチェッーク。


火村英生:大澤真也さん
ちょっと若くないかな? でもハンサムさん。煙草はマルボロだそうです(笑)。

有栖川有栖田口淳さん
凡庸な感じ(失礼っ)はかなり私的にはイメージかな。

船曳警部:ことぶきつかささん
写真見当たらず。同姓同名のマンガ家さんだかアニメーターさんだかがいるようですがそっちは違うんだろうな。
さらに、宝塚にも同姓同名の方がいるようです。

森下圭一:谷越輝章さん
キャストの総数からするとこの写真の中の誰かじゃないかと(笑)。お祖父さん役だそうですが。

飯島美香子:柊あやかさん
代々木アニメ出身? 大阪の方じゃないのかな??

飯島美樹彦:久家順平さん
写真見当たらず

飯島美津成:竹越勝彦さん
この辺りのキャラクターになると流石にイメージと言われても(笑)

牟礼真広:門野恵子
元エンドレスギャルズだそうです(関東の人間には何のことやら??)。


おまけ、脚本の方と、役者さんのブログ発見
脚本:和泉めぐみさん
役者:大澤真也さん
役者:柊あやかさん
役者:門野恵子さん(上のリンクと同様 4月16日の画像が気になります……。)

絶叫城殺人事件 (新潮文庫)

絶叫城殺人事件 (新潮文庫)