赤い月、廃駅の上に

WEB幽に「赤い月、廃駅の上に」の表紙が掲載されました
白黒ページでしか見ていなかったので、こうくるとは想像していませんでしたよー。
他の本が並んでいる中で、この装丁がどんな風に映えるのかすごく気になります。
ブックデザインは、祖父江慎さんです。
 
「「貴婦人」の車内でであった美しい女性が語る悲しくもやさしい話」が掲載されるそうですから。
やはりやっと「貴婦人にハンカチを」が収録されるのは確定ですね。1999年に書かれているから、10年越しだわ(笑)。あとは「幽」掲載分以外からは何が収録されるんだろ??

『ダ・ヴィンチ』4月号(3/6号)にて、有栖川さんのロングインタビュー、東雅夫氏による書評、カバー写真を撮影してくれた丸田祥三さんの寄稿、ブックファースト新宿店の方のコメントなどで構成していきます。

 
とのことですので、そちらも楽しみですね。