本格ミステリ作家クラブ

本格ミステリ作家クラブの今月のトピックスが更新されました。

有栖川有栖: 今年もよろしくお願いいたします。
鈴木有布子さん画のコミック版『孤島パズル・第1巻』(マッグガーデン刊)が出ます。1月10日発売予定。
全3巻で、3カ月連続の刊行です。

あとがきとか寄稿されるかなぁ。
前に麻々原さんのマンガ化で「朱色の研究」が分冊された際は、下巻のみ寄稿だったんですよね。どうなるかなぁ。
 
他にも気になるコメントは…。
 
綾辻さんの、『ちょっと必要があって』「コロンボ」の観直しって。いったいどんな必要が???
コロンボ好きとしては気になる処です。
刑事コロンボ同人誌「COLUMBO! COLUMBO!」 に寄稿されるのかなぁ。それともNHKの再放送がらみかなぁ。
 
東川さんの執事探偵も気になる。だって「きらら」ってコンナ雑誌なんだもの。