梱包

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
 
上にも書きましたが、27日にみなさんの分の梱包は終了しました。
年末年始は郵便事故が怖いので、5日以降順次郵送致します。
人海戦術使ってのべ5人で、合計6時間くらいかけて梱包したんですが。
何せ大量でしたので……。
梱包状態についての、多少の見栄えの良し悪しはご容赦ください。すみません。

それと、ちょっとトラブルがありまして、若干郵送の遅れる方がいらっしゃるかもしれません。20日までにはお送りしますのでよろしくお願い致します。
    
28日以降は、1人でせこせこと贈答分を梱包してました。
中に入れる手紙がまだなので、とりあえず封筒に入れる手前まで終了。
こんな感じです。
■正面

■背面

■背面のシール

   
それと。
大事なお知らせがあります。
実は、ひとつひとつは個包装されているので、贈答用にセッティングするまで気が付かなかったんですが。
「EMC」のアタッチメントが違ってました。
バタフライクラッチを指定していたのですが、今回タイタックが装着されていました。
サンプルを送って貰った時には、間違いなくバタフライクラッチが装着されていたのに。
 
すでに梱包が終わった後でしたし、返品している時間もないのでそのまま続行とします。
タイタックの方が高値なのでその辺りの交渉は、ピンズファクトリー様が営業開始してから連絡をとります。