入金すませました

遅くなりましたがご報告です。
ピンズファクトリー様への入金はすでに済ませております。
ご入金ありがとうございました。
 
結果的にまだ入金を済まされていない方の分は、こちらで負担せざるを得なかったわけですが。
メールにてご連絡をいただくもまだ未入金の方についてはともかくとして。
未だ一切ご連絡をいただけない3名の方について。
これまで再三メールにてご連絡申し上げているのですが、すでに1ヵ月を経過した今なお、まったく連絡がとれず途方にくれています。
キャンセル扱いにしますよ、と通達してもまったく梨のつぶてですし。
(そもそもキャンセルして困るのは、在庫を抱える羽目になる私ですしねー)
  
こちらとしても、そろそろ堪忍袋がいくぶん切れかけてますので。
HNのみこちらで公開致します。
海さん
笹倉さん
Kozaruさん
このHNをご存知の方がいらっしゃいましたら、私あてにメールをくださるようご連絡をとっていだけないでしょうか? よろしくお願い致します。
3名ともmixiのコミュでこちらの情報を知ったそうですので、もしそちらの方面の情報に強い方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。