請求書が来ました

ピンズ作成会社のピンズファクトリー様への振込みを、17日までにしなければなりません。
年末にかけてこれから出費がかさむ時期ですし、銀行の混まない日や曜日を選べるうちに、なるべく早く支払いを済ませたいのが本音です。
  
無理を言ってかなりの値引きをお願いしていただいたうえ、1月20日には全ての処理(発送から郵便事故の処理まで)を終了したいとお願いし、予定の1月10日よりなるべく早く出していただけるようお願いしていますので、義理を欠くような真似をしたくないですし。
  
他にも発送の準備とか、やらなければならない事は、山ほどありますしね。
  
現在、
ピンズ送付・連絡の為に必要個人情報のメールを送信されていない知らせいない方 29名
ゆうちょ銀行側が対処中、あるいは、メール後に送金をされていない方 17名
計46名分の請求額が不足しています。
246,548円中、97,066円の不足です。
………。
えーと……これ、私に一時立て替えしろってんでしょーか?(涙目)
ここの処、毎日昼休みには、ぱるるの記帳確認をしているんですが、
とうとう今日は1人からの振込みもなく……、あと9まん7せん、きゅーまんもたりないのに……。
一時的とは言え、それだけ自由に使える金があったら、パソコン買い換えてぇぇぇ!!!
  
再度お願い致します。
期間が短くて申し訳ありませんが。
迅速な入金をお願いします。遅くとも10日までにはこちらへ届くようお願い致します。
  
お忙しい方もいるでしょうし、すぐにお金の都合が付かない方もいると思います。
すぐが無理なら、せめていつまでなら可能なのかご連絡だけでも先にください。
 
どうぞよろしくお願い致します。