注文メール

現在いただいている注文メールにはすべて、注文受領メールを送信致しました。
もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 
>みほろさん
メールを2通いただいていた事に今頃気づきましたっ。後ほどメールします。
やっぱりyahooメールとはhotmailは相性が悪いのかなぁ…。
 
スケジュールがずれずれにずれ込んでます。すみません。
デザイン確定まであともう少しお待ちください。
デザインが確定すれば価格も確定しますので、ただちに入金方法の詳細なお知らせメールをお送りできます。よろしくお願い致します。
  
カンパについても同様です。
実価格を上回る額をいただくわけにもいかず、とは言えピンズの代価のおおよそは分かっていても、ケース代や送料がどれだけかかるか見積もりが出せない為、やっぱり価格確定待ちとなっています。
おそらくは50,000円〜60,000円くらいかとの検討はつけていますので、1口500円を予定しています。
  
贈り先についは以下の15名を予定。
有栖川有栖先生        東京創元社気付け
大路浩実さん(装幀・装画)  o-ctave
藤田新策さん(装画)    講談社気付け
荒木慎司さん(装画)    講談社気付け
牛尾篤さん(装画)    光文社気付け
安井俊夫さん(見取り図)   東京創元社気付け
鈴木有布子さん(漫画化)   マッグガーデン気付け
田口淳さん(芝居:アリス役) マツリ・プロジェクト
大澤真也さん(芝居:火村役) Shibaiya遊歩堂
東京創元社の編集担当者さん(女王国の城)
講談社の編集担当者さん(モロッコ水晶の謎)
新潮社の編集担当者さん(絶叫城・乱鴉(単行本))
光文社の編集担当者さん(妃は船を沈める)
文藝春秋の編集担当者さん(火村英生に捧げる犯罪)
マッグガーデンの編集担当者さん(孤島パズル マンガ化)
  
ただ、この段になって、メディアファクトリーの岸本亜紀さんにもお贈りしようかと、ちょっと悩んでいます。
今月号の「ダ・ヴィンチ」にちらっと書かれていましたが、今度の単行本「密室入門!」も岸本さんが担当されているようですし。
ミステリー・ツアー連載の頃にはもう同行されていたので、かれこれ7年以上?(「有栖の乱読」はどうだったっけ?)
「幽」の編集もされていらっしゃるようですし。
  
ピンズの内容が内容なだけに、アリスシリーズ以外の方に差し上げても意味分からないよなぁと思って、ノンシリーズの出版社の方は除外していのただけど。
ダ・ヴィンチ」の場合そのあたりもクリアだし。いかがでしょう?