DB

データベースを更新しました。
9月発売の文藝春秋からの作家アリス本のタイトルが分かったとか(「火村英生に捧げる犯罪」)、9月に「気分は名探偵」の文庫が出るとか。朝日新聞恒例の「100Answers」とか。珍しくベストセラーを載せている記事があったのでそれとか。主だったところではそんな感じですが。
詳しくはトップ記事をどうぞ。
ごめん、もう気力がない。ってか眠い…。 
『鏡の向こうに〜』に収録されたものを未収録リストから外して、DBへの記載モレのものを調べて片っ端から入力するのに結局3日? エッセイ集が出るのは嬉しいんだけど。この作業がとんでもなく手がかかるので、毎回エッセイ集が出るたびに恐々ですわ。
まあ、新着情報以外を利用しているのなんて、私ぐらいなんだろうけどな。
おやすみなさい。
あ、レポ、レポ。