20周年記念企画

めちゃくちゃ滞ってます。すみません。

4月の中ごろ頃から専用掲示板の荒しが始まって。
消しても消しても荒しが投下されて追いつけなくて困り果てている、というのが現状です。
しかも、せっかくいただいた意見も容量オーバーで削除されてしまい途方に暮れ。
 
今の掲示板を探し当てるまでに、どれだけの数の掲示板を探し回ったかを考えると、今からまた同程度の機能のついた掲示板を見つけられるか、考えただけでも気が遠くなりそうなうえ。
まともに機能していた頃も、みんなさんからの意見が思っていたほど多くなかった事もあり。
この先どう動けばいいか、もうずっとずっと悩んでいたんですが……。
  
とりあえず。
こちらの日記のレスに意見をいただけますようお願い致します。
  
暫定的なものになるか、完全移行にするか。
実は色々あって日記を辞めようかと思っていた矢先だったので、まだどうにも決心が付かないんですが。
 
日記は流れるから色々不安も残るし。でも、安全といえば一番安全だし。
リンク先を掲示しておけば流れても引っ張り出せるし。
他に今は方法が浮かびませんでした。
 
おって、企画ページのリンク先とスケジュールを修正します。なんとかこの週末には……。
 
引き続き意見を募集しています。
意見を寄せていただいた方々、せっかく書いていただいていたのに、ごめんなさい。
出来ればもう一度書いていただけると嬉しいです。
 
そんなこんなのバタバタですっかり公表が遅れてしまいましたが。
アンケート結果はこちらです。84名の方からご回答をいただきました。
ありがとうございます。
なるべく、多くの方の意見を加味した形にもっていきたいと思っています。
 
また、集計してくださったみゅうさんありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。(>_<)
  
問1
英都大校章 42% 48
珀友社社章 1% 1
EMCバッチ  10% 11
Alice in Mysterylandピンズ 17% 24
 
問2
英都大校章 64% 79
珀友社社章 30% 35
EMCバッチ 38% 49
Alice in Mysterylandピンズ 55% 63
 
問3
1,000円以内 10% 11
2,000円以内 24% 31
3,000円以内 19% 19
4,000円以内 0% 2
5,000円以内 13% 17
6,000円以内 0% 0
7,000円以内 1% 1
8,000円以内 0% 1
9,000円以内 0% 0
10,000円以内 2% 2
 
問 4
凸凹のある重厚感のプレスやエッチング 58% 71
細密画やカラーの再現性が高いプリント 11% 13
 
問 5
2個セットでも100個以上で注文 60% 75
品質が落ちても、注文数のみ作成 8% 8
 
問 6
先生方への贈答分のみにして欲しい 43% 49
先生方への贈答分も自分達の分もパッケージがいい 26% 35
先生の分も自分達の分もパッケージは不要 0% 0