活字倶楽部

インタビュー記事掲載されていまーす。
今年は8冊出されるそうですよ!!! ホントかな〜(笑)。
安楽椅子探偵』は夏に「東京以外で」(爆)
えーなんで〜。「今、山田まりやで話題になってる噂の草野徹さんが出るんだよっ」てそこらへんをちょろっと唆せばOK出たりしないかなぁ(でも最後まで顔は出ないけど・笑)。
「東京以外」とは言え、朝日系ってことは(U局でやるわけじゃないなら)事実上「関東」では見れないってことだよねぇ…。BS朝日は見られるけど、録画出来ね…。さて、どうしたもんかなぁ。
 
ところで、ですね。なんだかなぁ。このインタビュー記事。
インタビューアとインタビューイが逆転してる……orz