あけまして

liho2008-01-06

すでにこんなタイミングですが。
あけましておめでとうございます。
年明け6日まで休みなんだから余裕だろうとぶっこいてたら結局トップとDBの更新しか出来ず…。書影の更新はまたそのうちに。
そんなこんなですが、本年もよろしくお願い致します。
今年は、有栖川先生の作家生活20年目ですし、翌年1月には20周年になりますからね。
15周年の時みたいに大仰な事は出来ませんが(体力的な意味で)、何かやりたいなとは思っていますので、よろしくお願い致します。
前にEさんの結婚祝いに珀友社の文庫しおりを作った際(画像参照って見づらいなぁ)、先生にもお渡ししたら結構受けてらしたし、先生ご自身も『マレー』のサイン会で火村とアリスの名刺を作られたりしてましたからね。その延長で15周年はアリスと火村と江神さんの名前の香水を作ったわけなんですが。
あーゆーノリで作品中に出てきそうな「何か」を作りたいなぁとか思ってます。英都大学グッズでも作りますかね(笑)。
何かいい案がありましたら、今から募集しちゃいますよ(無ければ勿論りほさんの独断と偏見で考えちゃいます・笑)。