講談社のしおり

講談社の「国名シリーズ」のしおり〜。
やっと手に入りましたっ。はぁ〜。
体調が体調なもんで、あんまりぷらぷら都心まで行くわけにも行かなくて。
自宅から会社までの路線内であちこち探してたんですよ。
見つかってよかった〜。がっつり何枚か持って帰ってきましたよ。

ということで。
どうしてもしおりがみつからない方。
先着3名様に差し上げます。保存用と持ち歩き用で1人2枚ね。
ただし。りほさんは面倒臭がりなので(笑)。
80円切手を貼って宛名を書いた返信用の封筒か、宛名を書いた状態のミニレター(60円)を、送っていただける方、です。
トップページにあるメールアドレスまで、どうぞご連絡ください。