Avarus

さくさくと進んでます『孤島パズル』。
文庫でいうと、124/381ページ。あ、あれ? 今回は30ページ分か。
なんだ、来月あたりボートシーンが来るかなぁ、と思っていたのだけど。
来々月あたりになるのかな?
とりあえず殺人事件は発生しましたよ。そう、だいたいアノあたりです。
 
インタビュー記事は。
ミステリ雑誌じゃないので結構ありきたりで終わるかなぁ、と思っていたんですが。
ところどころ聞いたことのなかったエピソードも披露されています。
「やっぱりね」と思ったのは『女王国』のバイクシーン。
90年頃に学生が乗りそうなバイクについて、綾辻さんからレクチャーを受けられたようですよ。
あと一問一答、これがすごい面白い。
えー、自慢できることにそう答えるんだ。「俺ってかっこいいなぁ」と思う瞬間て、やっぱりそうなんだ。うわー、宝物ってそうなんだぁ。とか色々にやにやしちゃいますよー。