安楽椅子探偵が結婚間近なんですって

舞台関係をググってたらいきなり飛び込んできましたわよ。


草野徹さんが、山田まりやと結婚間近??
草野徹さんと言えば、安楽椅子探偵役の方ですよ。安楽椅子探偵
運がよければ、あの覆面の下の顔がおがめましてよっ。
って、山田まりや公式サイト まりやっこどすえに写真が出てましたが。やっぱ携帯画像だと粗いなぁ。


何度かTeam発砲B・ZINに客演で出ているのを見ているんですが。
飛行機事故で死んだのに心配のあまりご主人の元に舞い戻りバイクに魂を移したホモな犬とか、
超エリートなパイロット(でも人間の価値の読み取り機では超安値だった)とか、
正義の味方に敵対する全身白塗りの敵役とか。
とんでもない役ばっかり(いや発砲にまともな役ってないか)なので、まともな舞台メイクで見た事ってあまりないんですがね。


ホンモノは、もうちょっと彫り深めのカッコいいお兄さんですよ。


お幸せにっ