レッスンの友

ごめんなさいっ。
確かもうそろそろ発売日が近かったはず〜と思って公式サイトを見たら。
毎月18日発売 の文字が!!!
そんな、嘘!!
た、確か先生 28日って書いてなかったっけ???
って調べようにもすでに今月のに差し換わってるもんね。
本格ミステリ作家クラブのコメントっ。
とりあえず家に帰ったらDLしたやつを調べとこっ。
あとで、トップもデータベースも修正しないと、だわっ。


ということで、
「レッスンの友 7月号」はすでに発売されています。
お昼にあわてて買いに走りました。


つるちゃんちのキュッヒェ in ドイツ(p55)
前号に続きインタビューの後編です。
ピアニストは探偵に向かない話などなど。


終わってませんけどね。
続きはそのうち書かれるつもりはあるようなのだけど。
どうなのかな? あまり当てにしないで(笑)待とうか。


「レッスンの友 7月号」
 雑誌87085-06 667円
発売 20007/6/18
発行 20007/7/01