レッスンの友

昨日は「レッスンの友 6月号」発売日(リンク先の掲載はまだ5月号)。
「ネタに」という話だったので話の前振り程度かな? と思い立ち読みで済ませる気まんまんだったんですが。


なんだよ、これっ。
しっかり、インタビュー記事じゃんっ。
しかも奥様と一緒で、写真まで掲載っ?!


最初こそ、ペンネームの由来。
なんていう耳タコネタだったんですけど。
有栖川宮事件の時TV出演依頼があったとか(勿論断ったそうですが・笑)、奥様との馴れ初め話とか、今まで聞いた事のない話題もっっっ!!!!!!
そうか、ミステリとか大阪とかをとっぱらってインタビューすると、こういう初耳な話題が入ってくるんだなぁ。


ということで買いました。
そこそこ音楽雑誌を置いている本屋さんで見かけませんでしたので、音楽用品店の方が見つけやすいかもしれませんのでご注意を。


ちなみに、つるちゃんちのキュッヒェ in ドイツ 第120号 でもちょこっと紹介されているようです。