停滞中

Something Orangeさんの谷川流ファンは幸福である。にちょっと笑った。


何せ、昔、サイン会を企画していたにも関わらず、発売日に本が出ずサイン会が流れたなんて逸話を持つ、Y・Tさんだものなぁ。今月文庫落ちしたあのシリーズもノベルスでは4年停滞。
F・Oさんは6年停滞。
H・Kさんと言えば、新刊を出す約束で再販したのに新刊が出ずに消えた某シリーズとか。あれこれ停滞が長すぎて何も言えませんが。「大歌劇。」は傑作です(いや、それ著書じゃないし)。


そう考えると。
雑誌で短編掲載がいくつかあったとは言え大人しく待ってる、A・Aファンの15年待ちって結構優秀じゃない?(笑)


実は個人的には、さらに上をいくM・Yさん(休筆中)のシリーズが19年待ちだったりするんですが。




関係ないけど「ア/ー/シ/ア/ン」と「恋/愛」(なんとなく検索避け)って完結してたんだ? へ〜。