ハナシをノベル!

去年、我孫子さんが書かれているe-NOVELSへの道 第233回に、「ハナシをノベル!!」にもしかしたら有栖川先生が参加されるかも……というような事が書かれていましたが。
もしかしたら、もうすぐ実現するかも? のようです。

 
1月26日に行われた「第5回 落語再生公開堂「ハナシをノベル!!」」 の開催に関する記事がスポーツ報知(2007年1月26日 p25)に掲載されたんですが。
今後参加する予定の作家として有栖川先生の名前がピンで紹介されていました。
田中啓文さんの公式サイトを見ると他にも参加予定の作家さんはたくさんいらっしゃるんですが。
あえて、有栖川先生の名前が出ていたってことは。
……どうやら本格的に固まってきた模様??????
ただ単に、第4回の時に客席にいらしたから、名前を覚えていただけ、って可能性もあるんですけどね(苦笑)。
現在の所、次回6回(3月20日)、7回(5月予定)の作品提供者は未定です。
とりあえずは、チェック!!