本格ミステリベスト10

『乱鴉の島』が1位!!!!!!
おめでとうございますっ。ファンの言うセリフじゃないですが、ちょっと眼を疑いました。今年はもう全然期待していなかったんですよぉ。
『スイス時計』の時は期待しまくっていてダメだったので、もう「本格ミステリベスト10」には期待するまい、あたしとは感性が合わないのね、と思ってしまいましたので(笑)。
投票を見ると、1位は少ないけれど2位、3位と地道に固めることで票が集まっていたようですね。
なにはともあれ、『スイス時計』の雪辱が晴らされて嬉しいよぉ。ばんざーいっ。

乱鴉の島

乱鴉の島

スイス時計の謎 (講談社文庫)

スイス時計の謎 (講談社文庫)

本格ミステリ・ベスト10〈2007〉

本格ミステリ・ベスト10〈2007〉