更新しました

トップページの情報を更新しました。N市のAさん、ぱたままさん、情報ありがとうございました。


日経の記事は新聞記事のデータベースサイトじゃ読めないんだよなぁ。やっぱり図書館かしら?


「瑠璃荘殺人事件」というと「メフィスト」掲載時「掟破り」のコピーが付いていたのを思い出しますが、これのマンガ化っていうのもちょっと掟破りですよね。原作がまだ収録されていない&当分収録される予定がない……。


『動物園の暗号』も岩崎書店のサイトから書影が見られるようになりました。
収録作は「動物園の暗号」、「やけた線路の上の死体」、「落とし穴」まで公表されました。
作家アリス、学生アリス、ノンシリーズ、と来たら残りはなんだろ? 山伏……とか?


トップにはあげていませんが。
大極宮の週刊大極宮(06/11/3更新)、「厨子王の逆襲 〜京極夏彦のコーナー」にて、大阪のサイン会前日に、名張での公演を終えた有栖川先生と綾辻先生と会われていたそうです。気になります、そのうどんやさん
k84さん情報ありがとうございました。