小改造計画

第2弾終了。
データベース
・「内容」に詳細項目(内容や、収録作・著者名本への収録有無等)を追記
・短編集収録作の件数扱いの取りやめ(短編集を1件として掲載)
・「書籍リスト」に該当項目のあるものはリンクを作成
・「or」「not」の選択肢削除(htmlタグ非対応の為)
書籍リスト
・体裁を変更(見た目は変えていません。主にcssを修正)
・エッセイなどに項目を追加(しかかり中)


書籍リストは、本当は全部終わってからと思ったのだけど。
第1弾からあまりにも間が空きすぎたのでとりあえず載せちゃいました。
あとは対談(「エッセイ他」から分岐プラスアルファ)と解説を追加の予定。
見た目はね、あまり変えてないんですよ。
っていうか、見た目を変えずに機能性をあげる方が大変だったんだよな、と途中で気づいたけどあとのまつり。
他にも、あれとかこれとか追加したいページはあるのになかなか進みませんorz


うわー、今ちょっと色々検索してみたらコピーミスによるボロが色々と…。 段々に直していきますので少々お待ちを!