バッテリー

映画の記者会見があったそうです。
tp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200609/graph/11/

天海さんが、「どこぞのハンカチ王子よりも、さらにすてきな王子になるのではないかと思います」と林さんをべたぼめ


いや、巧は王子じゃなくてお姫さんなんだけど。と突っ込みを入れるのが原作ファンのお約束でしょうか?(笑)
さらに、情報元がどこだか分からないんですが。
こちらのサイトさんにキャストが書かれてました。

●青波:鎗田晟裕(やりたあきひろ)
●沢口:米谷真一(よねやしんいち)
●東谷:大賀(たいが)
●展西:木林宏朗俊(きばやしひろとし)
●緑川:結城洋平(ゆうきようへい
●奥平:安田大輝(やすだたいき)
●海音寺:矢崎広(やざきひろし)
●門脇:渡辺大(わたなべだい)
●瑞垣:関泰章(せきやすあき)
●良太:五十嵐真人(いがらしまこと)
●矢島繭:蓮佛美沙子(れんぶつみさこ)


……全然分かりません。orz
しかし、緑川、門脇、おミズ、って……、おいおい、何巻までやるつもりなんだ???