気が付けば

さて、1週間ぶりのご無沙汰でございます。
怠けていたというよりは、灰になっていたというか。
おかげさまで某企画は無事終了致しましたので、今後はまたこちら一本に力が入れられると思います。ちょっとまだ体力回復してないけどね。
いくらやっても時間が足んなくて、日々、1食、1時間睡眠でしたから。
後処理もまだ山のように残っているのだけど「後片付けはキチンとね」ってのが母さんの遺言なので(死んでません!)、まあ、ぼちぼちって感じです。


企画は対外的には成功したと言われています。まぁね。
朴さんも理恵ちゃんも嬉し泣きしてたし、みんなも喜んでくれたし。
赤い花のスタンド花17本、赤い花束は楽屋からはみ出るくらい届いたとか。
ソニーの公式ブログでも話題になったくらいですしね。ざまぁみやがれソニーめ。鋼ファンを馬鹿にするな。と言えるくらいには頑張りましたわよ。
ええ、ただ、一番貧乏くじを引いたのが私だっただけですわ。ほほほほほ。