デスノ

デスノートの映画書評が出てました。
今日も明日も映画三昧:「DEATH NOTE デスノート 前編」
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20060615org00m200051000c.html
予想以上の面白さ、だそうです。
まあ、ポスターのLはびっくりしたけど。
よくも、あんなありえない原作の顔を、ここまで三次元化したもんだと。やぱり椅子の上に体育座りするんだろかとか、どんな風に動くのか気になるよ。
リュークの声が中村獅堂ってのもね。だって彼なら素でリューク出来そうじゃん(笑)。
映画の出来云々より、役者がどう演じるかに興味はあるなぁ。その為に1800円は高いけど。
ところで、前編で1部、後編で2部を、という噂が流れていましたが、この書評を読む限り、どうやらそうではないようですね。