[有栖川][イベント]作劇塾

トップにもあげましたが、作劇塾のトークショウにまたしても有栖川先生がゲスト出演されます。
日時:2006年08月06日(日) 15:00〜18:00(受付30分前)
場所:ご馳走家 GOTTI (大阪市中央区南船場2-3-6 北辰ビルB1)
参加費:前売り¥2000・当日¥2500(飲食代は別途 1コイン(500円均一))
参加人数:上限30名


8月頭だと?? い……いえいえ、大丈夫、大丈夫。夏コミとはちょっとずれてるわっ(問題はそこか?)。
しかし30名限定。30名。少なっ。
しまったぁ。私が最初、見た時まだこの記事アップされてなかったのに!
その時にとっとと申し込んじまっておけば……。なんて思った処でもう遅い。受付開始を待つしかないんですが。
だがしかし! 受付開始日が脱字により不明 orz
「1日」を信じるなら「6月1日」からなのかな?
ちなみに0:00受付開始でいいですか? いいですね?
そして気になるのが「第1回予約受付」の文字。
期限は8月5日まで。なら「第2回予約受付」はいつやるの?
素朴な疑問です。
実はこの「第1回」は「第1回作劇空間」の「第1回」であり、「予約受付」の「第1回」ではない、というオチに1000点。


そしてお題は「大阪文化復興」……。
あはは、東京の文化に浸りきってるあたしが行っていんすかねぇ(笑)。
(キーワード:有栖川有栖