すごーく、自分で自分の首を絞めてるな、って自覚はあります。うん。
なんか気が付いたら、1番の首謀者、みたいな?
15周年記念の悪夢再びだなぁ(笑)。
朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その2
SonyMusic ANIME FES 06in東京へ5/7に行ったんですが、種&種運命メインで、鋼はぶっちゃけおまけのような扱いだったわけです。
キャストも少ないわ、アーティストも少ないわ、グッズも少ないわ、パンフレットには文章が丸々1行重複なんていう普通すぐ気づくだろっていうポカを丸出しにしてくれたイベント。
けれど本当に一番ファンを考えた構成だったのは多分鋼だったと思う(身贔屓? そんなもんなくてどうするっ・笑)。
そんな中で朴さんと理恵ちゃんは、今回で鋼の声優としてみんなの前に出るのは最後だと、終結宣言をしました。
分かっているのと実際に言われるのとはやっぱり違う。
出来れば鋼なんて知らないよ、なんていうファンのいない、鋼だけのイベントで鋼だけのファンでその日を迎えたかったし、その時はあまりに唐突過ぎて何も言えなかったけれど。
最後にきっともう一度登場するだろうから、その時に「ありがとう」とか「大好きだよ」とか叫びたかった。けれど。
何もないまま「本日のイベントは終了〜」のアナウンスが流れてしばし呆然。
このまんまじゃ終われないよっ。
ならば、東京の仇は大阪で取る。
劇場版EDの歌詞「一つの終演に赤い花束を」にちなんで、2人を赤い花束で見送ろう、という企画を立てました。
本当の言いだしっぺは私じゃなかったはずなんだけどなぁ(笑)。
朴さんと理恵ちゃんに「嬉し泣きさせてやるからなっ」て気持ちと、Sonyに鋼はおまけなんかじゃない馬鹿にするな、「格の違いを見せてやるっ」ていう意見書かな? あ、どっちもエドのセリフだわ。(笑)


というわけでやるとなったら、テッテーテキにがモットーです。
こちらがおろそかになることはないと思うけれど。とりあえずご報告。
周りに誰か鋼ファンの人がいる、という方がいたら、こんな事をやってるよ、って。
ちょっと声をかけて貰えると嬉しいな。


大丈夫っ。かつくらの〆切りはちゃんと守るから(笑)。
投稿するよ。投稿しますともっ。もっちろんっ。それはそれ、これはこれ。
ちゃんと頭切り替えてキリキリやるからね。