昨日はこんなのに出てました。
http://flamenco-j.org/anifer5.html
4時間にも及ぶ舞台だったんですが、出番が終わったらあとはフィナーレまでずっっっっっっと
せっかくすごい有名な先生ばかりが踊っているっていうのに、楽屋のモニタは鑑賞用じゃないから踊りそのものがまともに見えないし。
出演している場合じゃないよ、客席で見るべきでしょって意見には舞踊団みんなが同意。
大先生に囲まれた楽屋では緊張しっぱなしぃでした。
先生方からしてみれば、やかましい半人前がちょろちょろしていて迷惑だったかもしれないが。
いや勿論めちゃくちゃ勉強にはなりましたけどね。
必要以上に疲れたよ。今日、会社休みにしとけばよかった〜。


ってまた感想書いて無いよ、「蒼ざめた星」。自宅に帰ってからなら書く時間があるんじゃないかと…。