ネトラジ

昨日の夜は久々に政宗九さんのネトラジを。
後半(気づいた時には始まってました)から聞きました。
聞けたのは、「螢」と「奇偶」と「東京タワー」と「モー娘。コンサ」の話題(笑)。
感想を徒然に。
「夏と冬〜」は初めて本当に壁に投げた本だったりします(笑)。
でも「ミステリーズ」は好きなんだよなぁ。
なので「奇遇」(未読です)は読めるんじゃないかと思っているんですが。いかがでしょう?(って誰に聞いてるの?)
本屋大賞」を獲ってから本当に売れているようですね、「東京タワー」。
書店員のコメントが読みたくなりました。
特に投票を強制的に強いられているんじゃないかと思われるというコメントとやらが(笑)。
ところで、「本屋大賞」は小説におくられるもの、なのだそうです。
「東京タワー」は私小説ってことでOKなんだろか???

夏と冬の奏鳴曲(ソナタ) (講談社文庫)

夏と冬の奏鳴曲(ソナタ) (講談社文庫)

螢

奇偶 (講談社ノベルス)

奇偶 (講談社ノベルス)

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~