「週刊文春」 2005ミステリーベスト10発表されましたね。
やはりというべきか三冠でしたね。『容疑者Xの献身』。おめでとうございます。そしてあちらこちらの日記で必ずと言っていいほどあの方の順位についての話題が付随するのは……やっぱり「週刊文春」ならではですねぇ(苦笑)。またそろそろ杉江松恋さんが何かコメントしないかしら?(わくわく・爆)
オンライン書店ビーケーワン:容疑者Xの献身
「幽 4号」のグラビアに心霊写真があるそうです。ご興味のある方どうぞお手元の雑誌にてご確認ください。怖いのが苦手なくせに好奇心だけはあるというやっかいな性格で、子供の頃、夏休み中など怪奇ものの再現フィルムドラマ「あなたの知らない世界」(知ってる人います?)を見たがるくせに夜になると思い出して眠れなくなる、というしょーもない事がよくありました。さて見るべきか見ざるべきか。

さて明日は若竹さんのサイン会です。ぎりぎりの申し込みだったので15時半の回です。なので16時半の方々へ。場合によってはどっかのお店で待ってるから、さくさくっと帰らないでね。お茶なりお食事なりしましょうね?
オンライン書店ビーケーワン:心のなかの冷たい何か