今回の『野性時代』は「大人のキャラクター小説〜ライトノベルのその先へ」。んじゃあ角川だから作家アリスが紹介されてるかな? と紹介ページを見てみたら、有栖川の「有」と「川」の字はあったけど「栖」の字がありませんでした。あったらあったでキャラ萌え小説呼ばわりされたと腹が立つだろうに、なきゃないで無視されたと腹が立つ。
……ほんと、ファンなんてしょうもないもんだわ。なんて思っていたら、らやっぱり紹介されてたようです。

忘れてた、忘れてた。昨日は『ミステリーズ!』発売日でしたよ。本屋ではまだ見かけてないけどなぁ。短編賞じゃなかった、新人賞の贈呈式のレポートが掲載されているはずなので、もしかしたら有栖川先生の言葉とか、写真が掲載されているかもしれませんね。
あとで確認しまーす。

(キーワード:有栖川有栖