すっかり滞らせてしまっていましたが、久々にトップページを更新しました。
もしお待ちいただいていた奇特な方がいらっしゃいましたら、お待たせいたしました。すみません。
まだ色々捜し切れていないんですがとりあえず見つけた範囲の情報は全て放出しました。
 
次の仕事が決まったというか、決まりそうというか、まだ足場が落ち着き切らないので平常運転までもうちょっと時間がかかると思いますが、よろしかったらまた今後ともよろしくお願い致します。
  
夏に行われたイベントにはまったく動きが取れず……これで秋に何もなかったらしょんぼりだなぁ。
   
とりあえずこんなサイト見つけました。
Jの録音図書
  
もしかしたら、OPEN以来初かも。
トップページ右サイドのリンク集の見直しをしました。
合わせてサイトのリロードをお願いします。
すでに消失しているサイトの多い事(泣)