実は会社を解雇されまして、おそらく5月6月を有休消化ののち7月からは無職って事になりそうです。
職訓を考えるか、新しい職をすぐ捜すか。まだ悩んでいます。
今までずっとひとつところにいたものだから、どう動きゃいいんだか勝手が分からず、実のところかなりあたふたというかアップアップしてまして(仕事が忙しいうえに、フラメンコの公演が差し迫っているせいってのもあるんですが)。
  
4月からのこの更新状況からも分かる通りどうも自分はあまり器用には動き回れそうになく。
 
サイトを閉じる決心はまだつかないんですが。
  
一度の更新にかける3・4時間や、有料サイトへの課金をなるべく減らす方向で、ちびちびというか、のんべんだらりと、というか、まぁ時間がとれたらというか。
今後、職が決まるまではそんなペースになりそうです。

システムのテスターってロジックの矛盾をチェックするってのが、ミステリファン的には天職だと思っていたんですがねぇ。
どこかいい職場ないかなぁ、と。とりあえず告知をしてみる(笑)。