本格ミステリの王国

ひそかに懸案事項だった、『本格ミステリの王国』に収録されたエッセイの備考欄をすべて「『本格ミステリの王国』収録」に変更しました。
これが結構面倒で。量が多いし、時期がバラバラだし、タイトルを変更される事もあるし、こちらが買い落していることもあるし。
   
ということでどうしても一件だけ分からず。
p45に収録の「松本清張新本格推理」。
初出に「『松本清張研究』第十号」とあるので。おそらくコレですよね。
http://www.kid.ne.jp/seicho/html/zigyou/saishin_010.htmlhttp://www.kid.ne.jp/seicho/html/zigyou/saishin_010.html
清張はあまり興味がなぁ。……さすがに購入してないです。
Amazon取り扱いではないため、正確な出版社、発行日などがちょっと分からず、とりあえず今回の記載は見送りました。
そのうち書店で調べますが。ご存じの方がいらっしゃいましたらご一報ください。

とりあえずこれで新情報が出るまではオンの字でいられるー。