CDドラマ

またまた、kikkaから作家アリスシリーズのCDドラマが発売されるそうです。
今度は「屋根裏の散歩者」
まだサイトには情報が出ていないんですが。
kikka MYSTERY
まんだらけでのチラシの配布は始まっているようです。
KiKKaドラマCD屋根裏の散歩者
 
まんだらけ特典は「ジャバウォキー」のドラマCD。
 
声優陣は相変わらず豪華。
火村英生:神谷浩史
有栖川有栖鈴村健一
田中芳信:中井和哉
叶克彦:谷山紀章
黒井武明:諏訪部順一
二宮隆一郎:森田成一
高津真希子:湯屋敦子
船曳警部:飯塚昭三
鮫山警部補:東地宏樹
森下刑事:森久保祥太郎
  
一度っきりのキャラにこんな有名どころ使ってたら、すぐ声優の方がネタ切れになるのでは? と思ったら中井さんは46番目に次いで二度目の登板ですね。
そして今回お初の森下刑事は森久保氏に決定。熱血くん路線って事かな?
いっそ46番目で檜垣光司を演じた入野自由ぐらい青臭くても良かったなと思ってしまったのは最近「UN-GO」にはまったせいか?
  
んでもって。さて、恥ずい台詞てんこ盛りの、ジャバウォキーこと山沖の声はいったい誰がやるんだろ??