更新遅れ気味です

私が……じゃなくて。 いや、それはそれで置いといて。
本格ミステリ作家クラブのコメントも、千寿製薬のエッセイも、まだ今月分が掲載されていません。
さらにいうと、読売新聞連載の映画はミステリーも先月分は掲載されなかったようです。
こういうところにも色々弊害が出ているのかなぁ。
    
産経新聞に関西の著名人47名による被災地へのメッセージが掲載されました。
どの部分が誰? なのか。それとも代表してだれかが考えた文面なのか。
詳細は分かりませんが。
その47人の中に、有栖川先生と、綾辻先生の名前がありました。
「関西人にできるあらゆる支援を」 著名人らメッセージ
 
そういえば、関係ないけど、本当にコレやったのね(笑)
都庁前の花見で300人が反原発ソングを歌った夜