ごめんなさい。マジで時間がまったく取れません。
公私ともに忙しくて睡眠時間減らしたいのに、風邪ひいちまって寝ないわけにもいかず。
クリスマスディナーショウが終われば少しは落ち着くと思います。
つうかなにが悲しゅうて自分の誕生日に、豪華なメシ食ってる人様の前で自分、腹減らして踊らないといけないんだろ? いや自分で出る言っちゃったしなぁ。 
ともかくそれが終われば、今年は喪中だし冬休みは多少のんびり出来るはず。
 
とりあえずトップに掲載している時間がとれないままでいる情報はこんな感じ。

11/22
2010年12月号
エッセイ 有栖川有栖
『長い廊下がある家』×古野まほろ
 
11/30
ミステリの書き方
 
12/3
有栖の目線第七回 地図における視点
 
〜1/中 
有栖栖川有栖先生の本棚
 
12/6
ダ・ヴィンチ 1月号 BOOK KOUBUNSHA インタビュー記事
 
12/6
12月の本格トピックス

有栖川有栖:忙しくて本が読めないと、腹いせのように本を買ってしまいます。そして、読んでいない本が溜まる。この循環から抜け出せずに年が暮れていきます。

 
12/6
2011本格ミステリ・ベスト10
15位 闇の喇叭
「予定と近況」
 
12/9
週刊文春 2010年12月16日号 2010ミステリーベスト10
17位 闇の喇叭
 
12/10
このミステリーがすごい!
特別エッセイ「私の隠し玉&読書遍歴」
  
12/17
幽 vol.014第14号
真言坂」有栖川有栖
 
12/22
【お告げ】 小説宝石に有栖川有栖さんによる『群衆リドル』レビューが載る。
 
1/27
文庫 女王国の城 上下 文庫