長らくトップが滞ってしまってすみません。なんとか更新しました。
漏れてる記事は…多分ないと思うんだけど。「これが抜けてるよ」とかありましたらご一報ください。
ちょっとデータベースのシステムがおかしくなってしまって。
更新出来なくなってしまったわけじゃないんですけど、ちょっと色々手間が増えてしまって。
なんとなくこいつのせいじゃないかな? というのはあるんですけど。
確かめる時間がいつとれるやら。
もうそろそろ3000件に届きそうなので、そのあたりも原因だったりするのかな。
同じシステムを使っている方で、1000件で検索が遅くなったなんて処もあるそうなので。
うちはまだマシだと思うんですが。ごにょごにょごにょ。
  
あ、そうだ国樹さんの日記で喜国さんの「東京マラソンを走りたい」のサイン会に、有栖川有栖先生の弟さんがいらしていたことにふれてらっしゃいましたよ。
前に弟さんが住んでいらしたアムステルダムに行ったのがきっかけで「幻想運河」が生まれたっていう、あの弟さんですよねっ。
mihoroさんの日記で知って、へぇーとこっそり昼休みに見ようと思ったら、会社の検閲に引っかかった……orz
忘れてたけど、国樹さんの日記って下/着/フ/ェ/チとか(笑)そのあたりのキーワードに引っかかって、会社からは見れないのでしたよ。んで、そのまんまずっと忘れてました……orz。
別にブログ事態にはそれっぽいワードはないんだけどなぁ。
 

幻想運河 (講談社文庫)

幻想運河 (講談社文庫)