本格ミステリ作家クラブ

執行会議メンバー・今月の一言が更新されました。このタイミングでの更新って珍しいなぁ。大抵日曜の夜から月曜にかけてなんですが。

有栖川有栖鳥インフルエンザパンデミック対策を考えるにあたっては、シミュレートがうまい小説家の意見も聞いて欲しい、と思うのですが、いかがでしょう?

先生それは、鳥じゃなくて豚なのでは? と、とりあえず突っ込んでみる(笑)。
 
北村会長、綾辻事務局長、6月13日で任期終了お疲れ様でした。
次期は、辻会長とは太田さんの掲示板に書かれてましたが、事務局長はどなたが担当されるのかなぁ?
歌野さんも執行会議を退任お疲れ様でした。他の執行会議メンバーの方はどなたが残るんだろ?