Rの刻印

Rの刻印 優秀名探偵賞が発表されているようですよ。
当った方おめでとうございます。
一番いいのは、綾辻先生のサイン入り『暗黒館の殺人』クリアファイルだよねぇ。こりゃ。
 
あいにく私は送ってませんけどね。
本が出た頃がちょうど忙しさのピークで、どこかで落としたみたいなんですよねぇ。
気が付いたら手元になかったという…。あれ?前に書いたかな?
電車で読んでいるうちに何度も寝落ちした記憶はあるんだけど。
そのあと諦めてカバンに入れたつもりだったんですが……鞄に入れ損ねたか、実はそれは夢で寝落ちで手から滑り落ちたか、いずれにせよ電車の床に放置したと思われ。
あの本に二度お金を払う根性は無かったっす。
回答編が届いたら、会社の友人にまとめて借りる予定。

Rの刻印 読者参加型犯人当てミステリー

Rの刻印 読者参加型犯人当てミステリー