孤島パズル

有隣堂厚木店の原画展>行きました。
閉店10分前にギリギリ駆け込んだんですが。
あまりにもこじんまりした原画展だったんで、最初場所が分からなくてあせりましたよー。
原画といっても『月光』含めても3冊ですから。絵事態が少ないんで仕方がないんでしょうけどね。
覚えている範囲でいうと。
月光ゲームカバーイラスト、孤島パズル1カバーイラスト、孤島パズル1口絵、連載中のカラー表紙が2枚、孤島パズル2カバーイラスト、孤島パズル2口絵、本編2枚(1枚が2巻の9ページの江神さんがアリスの「ドジ」と言っているページだったのは覚えているんですが、もう1枚はちょっと記憶が…)くらいだったと思います。
それと、色紙にかかれた江神さんのイラストに鈴木さんと有栖川有栖先生のサイン入りで飾ってありました。
木曜日だったので休日明けだったせいか、すでにサイン本は完売。
でもメッセージカードはゲットっ。イラストサンプルはこちらのサイトをご参照ください。