作家と遊ぼう! ミステリーカレッジ メモリアルブック

買いました。
本屋さんで見当たらず、店員さんに捜して貰ったものだから内容確認もせずにその場で買ったんですが。
内容確かめてから買うべきだったかも……orz
 
ティーパーティトーク未掲載です。
掲載されているのは、恩田さんと石田さんの回のみ。
つまり一度雑誌で掲載されたものが再録されただけです。
有栖川有栖先生のエッセイが掲載されてますが、それもネットで既出のうえ、エッセイ集にもすでに収録されているものでした。
はい。その他にも、対談は多く掲載されていますがどれもすでに既出のものが多いのでは?
 
全体的に、すでに雑誌など別媒体で一度掲載されたものをまとめた、という感じです。

あとは写真があるなぁくらい。
唯一嬉しかったのは、VTRの完全脚本、ですかねぇ。
 
これで1500円は、ちょっと高い気が…。