サンプルが出来ました

サンプルが出来ましたとの連絡をいただきました。
手元に届き次第、写真をアップしますね。
 
ということで、このサンプルでOKとなった場合、お送りした見積り書に書かれている通り入金となります。
 
現在、入金の確認を取れているのは、約40名です。
メールをいただいているけれど、まだゆうちょ銀行側で処理中と思われる方が約20名。
あと残りの約40名の方から、まだメールをいただいておりませんし、入金の確認ももちろんとれていません。

このままですと、私の方で残金の10万円近くを一時負担しなければならなくなります。
見積もりをお送りしている通り、一人ひとりは小額ですけど、溜まればかなりの額になっているんです。
どうぞ、迅速な入金をよろしくお願い致します。