送金受付開始

お約束通り、ピンズの申し込みをいただいた方全てに、送金方法についてメールを送信致しました。もし、メールが届いていない方がいらっしゃいましたらご一報ください。
 
メールが分かりづらい方いらっしゃいませんか?
 
要約するとこうなります。
 
●ピンズのみのお申し込み
1.個人情報とセット数記入のメール送信
2.ピンズの代金を送金
3.りほから受領メール送信
 
●カンパのお申し込み
1.個人情報とカンパ額記入のメール送信
2.りほから確認メール送信
3.カンパを送金
4.りほから受領メール送信

 
●ピンズとカンパを一緒にお申し込み
1.個人情報とセット数とカンパ額記入のメール送信
2.りほから確認メール送信
3.ピンズの代金とカンパを送金
4.りほから受領メール送信

 
送金手数料を削減する為にピンズとカンパを一緒に申し込む方法を提示していますが、もし気にされないのであれば、ピンズとカンパを別々に申し込み、別々に送金いただいてもまったく問題ありません(むしろ事務的には楽かも?)。
 
とりあえず、
ピンズは先にメールをいただければすぐに送金OK
カンパはこちらの確認メール受信後でなければ送金NG
ということだけ認識をお願い致します。
 
現在のカンパ申し込み額
¥27,000−
達成額まであと ¥0−
おかげさまで、目標額に達しました。
カンパの申込みは終了とさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。